今年もお世話になりました




今年も色々な方にお世話になりました。

仕事では土日なく働く日も多く、それで妻に文句を言われることもありました。

どうしようもない面もありますが、まあ働きすぎなのは働きすぎだと思います。

時間をかければできる仕事もあれば、発想力が必要な仕事もあり、単に何時間労働をすれば済む、という環境ではないので、辛いところです。

そんな仕事では、上長の厳しい指導や詰めにストレスフルな日々を過ごしました。

明日会社に行きたくない、上長が出張していますように、なんて思った日も多数です。

この状況はおそらく来年も継続ですので、恐れおののいています。

子どもはすくすく、元気に育っており、感謝感謝です。

一緒に遊んだり、外に行ったりすると本当に嬉しそうにしてくれるのですが、私も大変嬉しくなります。

その存在に感謝すると共に、引き続き、パパを好きでいてね、と願うばかりです。

そのためにはもちろん、一緒に過ごす時間を確保して、可愛がってあげないといけません。

セミリタイアに向けた資産形成もまだまだではありますが、着実にすすんでいます。

23年は少しまた相場が荒れそうですが、追加投資するのかしないのかもしっかりと見極めていきます。

頃合いを見て、外貨を増やそうかなあなんて思っています。

ではでは、2022年が良い年だった方も、残念ながらそうではなかった方も、2023年が良い年になりますように。

健やかに、幸せに新たな年を迎え、過ごせますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ


0 件のコメント:

コメントを投稿