詐欺にあった女性の話を読みました




ネット記事で読んだのですが、40代の女性が、マッチングアプリで知り合った男性にFXの投資話を持ち掛けられ、6,000万円の被害を受けたそうです。

このお金がちゃんと戻ってくるのか戻ってこないのかもわかりませんが、セミリタイアを目指すものとしては、6,000万円かあ、、、と思ってしまいますね。

あと6,000万円あればセミリタイア絶対にできる笑

40代で6,000万円以上の現金を捻出できるということは、資産家の娘とかでなければ社会の波にもまれて必死に働いてきた人だと思うので、まんまとお金をだましとられてしまうのは悲しすぎますね。

その現金、あなたの努力の結晶でしょうと。。。

長期で外貨預金をするくらいなら、レバレッジかけないでのFXの方がいいとは思いますが、「将来のために」って、6,000万円あれば十分将来やっていけるでしょう。。。

ロールスロイスが買いたいとか、東京のタワマンに住みたいとかなら知りませんけど。

経緯が全く分かりませんので難しいところですが、勉強代にしては高すぎる。

詐欺師は甘い言葉で近づいてきます。気を付けましょう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ


0 件のコメント:

コメントを投稿