子どもと遊ぶ




よく、YouTubeとかで、仕事帰りのお父さんが帰ってきたら、玄関まで迎えに行く小さい子みたいな動画ありますよね。

そういうのあるんだなぁなんて思っていたのですが、最近、我が子がそんな感じになっています。

いやあ、かわいいですねえ。

嬉しいですねえ。

ありがたい話ですねえ。

何を考えてそんなにニコニして出迎えてくれるのかわかりませんが、ただただ、ほんわかした気持ちになります。

自分も小さい頃はそうだったのかなあ。

いつから、げっ、親が帰ってきたって思うようになったのかなあ。

親に寂しい想いをさせたのでしょうね。

申し訳ない。。

これから親孝行もしようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ


0 件のコメント:

コメントを投稿