自己紹介

改めまして自己紹介をさせていただきます。

大学卒業後、日本のとあるメーカーに就職した30代男性、妻子持ち、会社員のしおかぜです。

最近、特に、仕事の上でストレスを感じることが多く、その掃き出し口の一つとしてブログという場を活用させていただくことにしました。

妻に愚痴ばかりを言ってしまうと申し訳ないですし、なによりも自分の心の整理ということで活用していきたいと思っています。

少しでも表現して外に出すことで、ストレス解消にもつながるのかなと思っています。

とはいえ、楽しいことも発信していきたいですけれどもね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿